ITガジェット難民の嘆き

主にスマホのアプリやスマホについての嘆きです。

ガジェット難民のもりくま、ブログを始めました。

みなさん はじめまして

いろんなガジェットを購入しては後悔しまくっているガジェット難民のもりくまと申します。

 

これからよろしくお願いいたします。

 

私は今まで携帯のショップ店員を経験

スマートフォンの修理屋さんを経験

ゲーム機やスマホの修理も行っておりました。

スマートフォンパーツの販売を経験

など本当にスマホに関連する業務に多く携わってきました。

 

もちろん私自身スマートフォンスマホゲーム

ガジェット製品などスマホに関連するもの、新しいものが本当に大好きで

年間に何台機種変更している?というくらい機種変更をしています。

 

家にもパソコン2台 WindowsMAC

スマホも契約2台 IOSAndroidはもちろん海外のスマホまで

その他携帯扇風機やSwitch Botなど

本当に最新家電に目がなかったり

 

絶妙な海外製造家電にすぐ手をつけてしまう馬鹿野郎です。

しかし、今思えばこの色々な端末や家電を買って後悔するのであれば

この後悔を世の中にお伝えしていけば同じガジェット難民の方の後悔を少しでも減らせるのでは無いかと思いブログを始める事となりました。

 

今後更新頻度を増やして皆様の後悔を減らせるようにしていきます!